今回ご協力頂いたのは、g・k様。
スラッとしたダンディな方です。お顔出しは恥ずかしいとの事で、お写真を拝借いたしました☆

使用期間
・五年
商品
初代エアウィーヴ、クッション

☆エアウィーヴ購入のきっかけ
当時住んでいた東京の百貨店で購入。
転職したばかりで、慣れない仕事内容に腰を痛める事が多くなりました。寝付くのに1時間〜2時間かかる事もあり、朝は激痛で目覚める様に…
慣れない環境と、不規則な生活習慣で、毎日がとても辛かったのを覚えています。
既にエアウィーヴを使っていた上司が、そんな私を心配し、暇を見つけてエアウィーヴショップに連れてきてくれたのが購入のきっかけでした。

☆使ってみていかがですか?
次の日から嘘みたいに!!とはさすがに行きませんでしたが、日に日に楽になり、一ヶ月位で目覚めの激痛は無くなり、仕事中も、気にする事なく働く事ができました。
それ以上に、睡眠の質が良くなったせいか、仕事の効率が良くなったと褒めて頂く事も…。

☆不便な事はありますか?
・今は別売の専用カバーでケアが楽になっていますが、カバーがファスナーになっているので、着脱が手間。
・出張でホテルに泊まった時に眠れないので、エアウィーヴが入っているホテルを使う様になった。

☆次、購入するとしたら、気になる商品はありますか?
出張が多いので、ポータブルも考えましたが、自宅で使うとしたら、環境が変わっても使いやすそうなお布団タイプの和匠が気になります。
掛け布団も出ていると、以前CMを見ました。買い替えの時に、いっぺんに試して見たいと思います。

☆エアウィーヴを悩まれている方に一言お願いします!
私も最初は高価なものなので本当に悩みました。大袈裟かもしれませんが、当時の体も心もボロボロの私を救ってくれたのはエアウィーヴだと思っています。
質の良い睡眠は心も体も整えてくれると思います。
この春、転勤が決まっている私ですが、何があっても、絶対にエアウィーヴだけは持って行きます!!

g・k様
お忙しい中、ご協力頂き、ありがとうございました!

転勤先でも、エアウィーヴがあなたの睡眠をサポートさせて頂きます☆
そして…
睡眠、寝具の事、お悩みの方!
松坂屋静岡店エアウィーヴでは資格を持ったスタッフが親身に対応させて頂いております。
是非ご来店お待ちしております。

松坂屋静岡店 本館7階エアウィーヴ
054-205-2724
担当 藤野 、岩名


※2014年4月1日以降、消費税法の改正に伴い、WEBサイト内にて旧税率(5%)に基づく税込価格で表示されている商品のお引渡し、サービスの提供につきましては、 改めて新税率(8%)に基づき精算させていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。

PAGE TOP