こんにちは!
本館2階 紳士雑貨売場です\(^o^)/

中川政七商店シリーズブログ第3弾、
今回はゴールデンウィークのお出かけにぴったりなカバンをご紹介します(^^ゞ

このカバンの名前は『飛脚男』。
その名の通り、飛脚がモチーフになっています。
飛脚をモチーフにしているなんて、珍しい!

このアイテムは中川政七商店とBAGWORKSとのコラボ商品。
日本の歴史を現代的に作り替えたアイテムです!

でも、そもそも飛脚って何だろうと思われる方もいらっしゃいますよね?

飛脚は江戸時代の郵便屋さんみたいな仕事です。

電車、車など当然ない時代に最速で東京・大阪間を3日で走りきったとも言われています。
驚きのスピードですよね。
そんな飛脚のように自由に駆け回ってもらいたいと作られたのが、飛脚男なのです。


こちらのアイテム、
飛脚も使いたくなる、機能性バツグンのカバンとなっています!

まず撥水処理が施されており、雨水や泥などの汚れを防いでくれます。
背面にはウレタンでクッション生を持たせており、使い心地もGOODです(*^_^*)
そしてこのコンパクトな作りが、軽さを実現し、ラクなままにに駆け回れることができちゃいます!

これなら飛脚も使いたいはず!


これから、お出かけすることが増える時期がやってきますね。
飛脚男一つでいろんな所を駆け回っちゃって下さい(^O^)/
目指せ!飛脚男!!!


静岡店 本館2階 紳士雑貨売場
Tel:054-205-2145

飛脚男:13,500円(税抜)


※2014年4月1日以降、消費税法の改正に伴い、WEBサイト内にて旧税率(5%)に基づく税込価格で表示されている商品のお引渡し、サービスの提供につきましては、 改めて新税率(8%)に基づき精算させていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。

PAGE TOP