「FUN+WALK PROJECT」とは、歩きやすい靴と服装で通勤し、毎日の”歩く”ことに“楽しさ”を組み合わせた、官民連携の取り組みです。
豊田店では4月11日(水)から24日(火)まで、従業員もスニーカー着用しています。
足元が軽やかになると、通勤も仕事中もフットワークが良く、気持ちがウキウキします。
エレベーターを階段にしたり、一駅手前で下車して歩いたりとダイエットにもいいかも?!
グルメやファッション、映画に美術館、旅行など、行きたいところいっぱいある!
いろいろな楽しいことするために、歩くって気持ちいいよね♪ 
思わず笑顔になるのもプラス効果、ココロも充実するよね。
さあ、館内をご案内します。
まず5階、ショップ前にて「スーツ+スニーカー」のスタイリングを紹介しています。
いつものスーツでいいのかな?どこに気をつけたら良いのかな?と思ったら、売場係員にお尋ねください。
コーディネートやポイントをアドバイスしてもらえますよ!


5階ダーバン

5階ジョセフアブード

5階紳士靴売場

5階マッキントッシュ

5階23区ゴルフ

5階スコッチハウス

通勤スタイル


2階、婦人靴&婦人雑貨では
履き心地のいいスニーカーや、機能的なリュックやショルダーバッグなどが揃っていますよ。
紫外線対策にあるストールや帽子も充実しています。
おススメは、〈ヘミングス〉のトートバッグ!
パステルカラーが今の季節にピッタリで、キャンバス地なので軽いのがうれしい。
スニーカーは、大人女子に似合うエコーやルコックがおすすめです。


2階婦人雑貨

2階ヘミングス

2階エコー

2階ルコック

2階ペレボルサ

2階通勤スタイル


1階食品フロアは、食品すごろくのPOPにご注目!
豊田店で美味しいもの巡りしましょ!
店内の美味しいものをチョイスしました。
さあ、スタートですよ!


1階食品すごろく


さあ、楽しんで歩きましょう!


※2014年4月1日以降、消費税法の改正に伴い、WEBサイト内にて旧税率(5%)に基づく税込価格で表示されている商品のお引渡し、サービスの提供につきましては、 改めて新税率(8%)に基づき精算させていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。

PAGE TOP